top of page
  • yamataki

菓子と憩 12月営業のご報告(12/49




2021年最後の営業日,たくさんのみなさまに来ていただき,ありがとうございました!


今月は,クリスマスらしく熟成フルーツケーキとキャラメルアップルのクランブルタルトが季節限定のケーキでした。


フルーツケーキは自信作。「フルーツケーキ,苦手なんです」とおっしゃっていた方から,きめが細かくておいしいと言っていただけて,やった!とにんまりです。

その中で,実は一番人気はキャラメルアップルのクランブルタルトでした。お土産に買ってくださった方も。作り手としては感想がダイレクトに聞けてうれしいです!


今月もいろんな方が来てくださいました。会社の先輩からすすめられた方,たまたま通りかかって「おいしそう」と来てくださった方など。


中でも,先月来てくださった方が「限定ケーキください」とまた来てくださったのには感激でした。ありがとうございました。


来月2022年1月は第1土曜日が元旦になるので,第2土曜日1/8の営業を予定しています。

ぜひお越しください!



【本日のケーキラインナップ】

・本日のケーキ:熟成フルーツケーキ

・本日のケーキ:キャラメルアップルのクランブルタルト

・ウィークエンドシトロン

・蒸し焼きガトーショコラ


「菓子と憩」

住 所:呉市中通3-3-4 サトウビル1階

シェアキッチン「icou-ya 憩う家」内

営業時間:毎月第1土曜(※) 13:00~18:00

FB/Inst:kashitoikoi

※2022年1月は第2土曜日の営業です。


閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page