top of page
  • yamataki

キッチンカー呉ポートピア出店のお知らせ(2022/6/19)


すっかり夏の日差しですね! 先日は,久しぶりのとうかさんも開催されて,イベントが夏らしくなってきました。


さて,6月19日(日)に,呉ポートピアにキッチンカーで出店します! 3月に出店して,好評だったので,第2弾に挑戦します。


当店(菓子と憩)とクレドッグさんとのコラボ出店です。 菓子と憩は,ふわふわフルーツシフォンサンドを販売します。 季節のフルーツ盛り合わせのシフォンサンド(ぶどう,パイン,キウイなどの季節のフルーツになります)と,抹茶あんこのシフォンサンドをご用意する予定です。ふんわりシフォン生地と生クリーム,甘酸っぱいフルーツが合わさると絶妙でおいしいです! 抹茶あんこは,抹茶のシフォン生地に生クリームとあんこの組合わせ。あんこラバーには見逃せない。


クレドッグさんは,手作りソーセージを挟んだクレドッグ! ボリュームたっぷりの肉感味わえるソーセージに,酒かすが入ったもっちもちパン。このパンもとてもおいしい。幸せのポテトも,食べてびっくりのカリカリ感。

ご家族で呉ポーに遊びに来られた際に,ぜひお立ち寄りください!


【出店情報】 日時:2022年6月19日(日) 時間:10時〜15時 場所:呉ポートピアシンボルドーム前 出店者:菓子と憩,クレドッグ ※雨天の場合は日時を変更予定ですので,SNSでお知らせします。

閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page