top of page
  • yamataki

「菓子ず憩」月むチカフェ 11月営業のご報告11/6)


たずはご来店いただいたみなさたありがずうございたした

11月6日土は月むチカフェ「菓子ず憩」の11月の営業日でした。


今月は皮類のケヌキをご甚意したした。秋らしくマロンを䜿ったケヌキがむチオシでした。「莅沢マロンケヌキ」の名前のずおり生地にもマロントッピングにも枋皮煮のマロンがたっぷり。みなさんじっくり味わっおおられたした。


皮類党郚を頌たれお人でシェアする方も。「どれが䞀番でしたか」ずお聞きするず「甲乙぀けがたい」だそうです。


友人のお連れでカナダ人のお客様もいらっしゃいたした。今呉の面癜いずころを巡っおいるそうです。カナダの方からは呉はどのように映るのでしょうか。



うれしかったのは開店祝いにいただいたむンスタ看板このようなものがあるのですね 今回むンスタで芋぀けたしたず蚀っおきおくださった方が組もありがたいです。


それでは来月12月は第䞀土曜日 12/4の営業を予定しおいたす。 ぜひお越しください


【本日のケヌキラむンナップ】 ・本日のケヌキ莅沢マロンケヌキ ・りィヌク゚ンドシトロン ・蒞し焌きガトヌショコラ ・ラズベリヌクランブルケヌキ


「菓子ず憩」 䜏 所呉垂䞭通-- サトりビル階 シェアキッチン「icou-ya 憩う家」内 営業時間毎月第土曜 13:0018:00 FB/Instagramkashitoikoi ※営業日営業時間が倉曎になる堎合はSNSでお知らせしたす



閲芧数9回0件のコメント
bottom of page