top of page
  • yamataki

「菓子と憩」3月営業日のお知らせ


2022年3月の営業日のお知らせ!


3月の営業日は3/6(日)です。


寒い,寒いと思いつつも,もうすぐ3月。 まちを歩くとお寺の庭先に梅の花が咲いていて,春はもうすぐと教えてくれました。


そんな春を待ちわびる気持ちを先取り! 3月のスイーツは「桜あんの浮島」です。

年明けに抹茶の浮島をご用意しましたが,とても好評だったので,桜あんの浮島を作ろう!と思いました。

浮島はいろいろな組み合わせがありますが,私は桜あんの浮島が一番好きです。桜あんの独特の風味が甘みを引き締めて,まとまりがよいのです。


他にイチゴを使ったスイーツも考えています。2つに絞ってみたのですが,まだ決まりません。当日お越しになったときのお楽しみ!


コロナのまん延防止期間ですが感染予防をしながら、通常営業の予定です。

もちろん,テイクアウトも可能ですので,いつでもお立ち寄りください!テイクアウトのご予約も承っています。

FB、またはInstagramのメッセージで連絡をお願いします^ ^


お待ちしてますー^^


「菓子と憩」 住 所:呉市中通3-3-4 サトウビル1階    シェアキッチン「icou-ya 憩う家」内 営業時間:第1日曜日 13:00~18:00 FB/Inst:kashitoikoi ※営業日が変更になる場合はSNSでお知らせします

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page