top of page
  • yamataki

「菓子と憩」2月営業日のお知らせ



2022年2月の営業日のお知らせ!


冬らしい寒さが続きますね。 夜空を見上げると,キンと冷えた空にきらめく星々が本当にきれい。


2月の営業日は,2月6日(日)です。 第1日曜日となっておりますので,お間違えなく。 なお,来月3月から第1日曜日の営業に変更したいと思います。


2月といえばバレンタイン! くるみが香ばしいクッキー土台にアーモンドと濃厚チョコのリッチチョコレートケーキをご用意する予定です。さらっとした口どけなのに濃厚な満足感あふれるケーキです!

甘いものが苦手という方のために大人のためのブランデーケーキも焼こうと思っています。奥行きを感じるケーキになっています。


営業は通常営業の予定です。 コロナ感染症拡大防止のため,ご予約をいただけるとありがたいです。

ご予約はFB、またはInstagramのメッセージで連絡をお願いします。


もちろん,テイクアウトも可能ですので,いつでもお立ち寄りください!


「菓子と憩」 住 所:呉市中通3-3-4 サトウビル1階 シェアキッチン「icou-ya 憩う家」内 営業時間:第1日曜日 13:00~18:00 FB/Inst:kashitoikoi ※営業日が変更になる場合はSNSでお知らせします


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page