top of page

結わふ『小さなマルシェ』に出店しました!(2024/3/20)



今回で3回目となる本イベント。春の嵐というのがぴったりの悪天候にも関わらず、近所のみなさまをはじめたくさんの方が来場され、大盛況でした。なんと150人の方が来られたそうです。


初回から出店させていただいていますが、今回も「菓子と憩」と「クレドッグ」の2店で出店させていただきました。


菓子と憩では、4種類のスイーツをご用意させていただきました。

11時の開店と同時に長い行列が出来てしまい、たくさん焼いてきたのですが、昼過ぎには完売になってしまい、申し訳ありません。

春ということもあり、桜のシフォンは人気でした。カヌレを食べたかったというお声をあちこちから伺いましたので、また次の機会にお持ちしますね。




クレドッグは、外のお庭での出店でした。底冷えの中でしたが、温かいホットドッグとポテトを食べて、ほっとしていただけましたでしょうか。


その他、かご編みのワークショップやぬり絵のワークショップなど、多彩なワークショップが満載で、みなさん楽しそうに参加されていました。

私はかご編みのワークショップに参加させてもらったのですが、籐を曲げてかごの形にしていく過程が難しくて四苦八苦してしまいました。それでも、自分で作ったものは愛しいものですね。


それでは、また次のイベントでお会いしましょう。


@kashitoikoi

@kuredog











閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentarer


bottom of page