キッチンカー Park(ing) Day!SMILE PARKたけはら2022 に出店します!(2022/10/14-16)
- yamataki
- 2022年10月9日
- 読了時間: 1分
更新日:2022年11月25日

今年で3回目ですね。 竹原駅から道の駅たけはらまでの道を芝生やベンチ、子どもたちの遊び場などを作って街なかにくつろぎの空間を作るイベント。
毎年進化していて、今年はどんなになるのかなあと楽しみにしています。子どもたちが楽しそうに遊んでる姿が好きです。
今年は、キッチンカーで参加することになりました。 タイの定番ごはんのガパオライスや、自家製ソーセージのホットドッグ、フルーツ杏仁豆腐などなど。
自家製の夏みかんシロップを漬けたので、夏みかんサワーもご用意します。 クラフトビールもあります。
みなさん、お越しください!


Comments