top of page

「夢ノ図書館」を開催しました(2024/3/8)



第3回目となる今回は、我がMANYSIDEの共同代表を務めている山滝さんをゲストに迎え、年度末の忙しい中にも関わらず、満席の上、大盛況のもと終えることができました。


応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!



私(小櫻)と山滝さんとの出会いは、昨年の11月と、実はまだ日は浅いものの、今回のイベントを通じて、たくさんのお話をさせていただく中で、山滝さんのこれまでの生き方における価値観、考え方、哲学等を知ることでき、とても深い繋がりを得られたという感覚の中、楽しみながらイベントを開催することができました。


また、イベント終了後においては、ゲストと参加者、参加者の皆さん同士の中で、自然と話しが弾んでいる光景を目の当たりにし、大切な人同士が繋がっていくことに、主催者として、なんだかとても嬉しい気持ちになりました。


今後もこうした参加者の皆さん同士の繋がりや、明日への新たな一歩を踏み出すための気づきを得られる、そんな場づくりをもっと行っていきたいと強く感じています。


時期をみて、また開催したいと思いますので、ご興味のある方は、ぜひ気軽にお越しいただければと思います。


どうぞこれからもよろしくお願いします(^^♪



閲覧数:12回0件のコメント

Commentaires


bottom of page