top of page
  • yamataki

白木村のヴァイオリンとピアノのコンサートのお菓子を提供させていただきました(2023/12/9)



ものすごくよいステキなコンサートでした。

一晩経った今でも、胸のあたりに灯りがともるような、あったかい余韻が残っています。


古民家のお庭にも椅子を出して、中と外をつないで、ヴァイオリンとピアノの音が優しく流れます。

しっとりと響く音色に皆さんが聞き入っているのが伝わってきました。

「思わず泣きそうになりました。浄化されました」とおっしゃっていた方がおられて、とても共感しました。



菓子と憩からは、演奏後のティータイムのケーキを提供させていただきました。

ウィークエンドシトロンとキャラメルりんごのケーキ2種です。

白木でケーキやパンを売っていらっしゃる方たちが「美味しい」と唸ってたよと、スタッフの方からお聞きして、頑張って作った甲斐があったなと思いました。「近くにお店があれば通いそうです」なんて嬉しいメッセージも。



今回のコンサートは、コロナでなかなか思うような活動ができなかったチーム白木村の久しぶりのイベントでした。みんなで力を合わせてイベントをする楽しさを久しぶりに思い出させていただきました。


チーム白木村の皆さま、貴重な機会をいただき、ありがとうございました!

閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page