top of page
  • yamataki

2022年10月の営業日のお知らせ!(10/2)


やっと秋の気配ですね。 さっそく新米をもらって,ほくほくしています。


冒頭から残念なお知らせです。 菓子と憩は,シェアキッチンをお借りして月イチで営業しているのですが,ビルのオーナーさんより,新しいテナントを入れたいというお話があったとのことで,12月までの営業となりました。

それ以後の営業は未定です。 ここでの営業を始めて1年。あと3回の営業となりましたが,よろしくお願いします!


さて,気を取り直して,今月は「無花果とアールグレイシフォンサンド」です。 紅茶のシフォンは生クリームと相性抜群。無花果と合わせると秋の味覚そのもの。 ぜひ,ご賞味あれ~。


無花果がたくさん手に入るようなら,昨年焼いて好評だった無花果のタルトもご用意しようと思っています。


それから先月に引き続き,呉市では,PayPayで支払うと2割のポイント還元が受けられるキャンペーンを行っています。当店も加盟しておりますので,お得ですよ~。 スイーツのテイクアウトも可能ですので,いつでもお立ち寄りください!

ご予約も承っております。


「菓子と憩」 住 所:呉市中通3-3-4 サトウビル1階 シェアキッチン「icou-ya 憩う家」内 営業時間:第1日曜日 13:00〜18:00 FB/Inst:kashitoikoi ※営業日が変更になる場合はSNSでお知らせします。


閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page