菓子と憩 9月営業のご報告(2022/9/4)


たくさんの方にお越しいただき,ありがとうございました! 終始,笑い声のたえない1日で,とても楽しい営業日になりました。


今月のケーキは「ぶどうのタルト」で,事前にインスタで告知したこのタルトを目指して来てくださった方が多かったようです。このタルトは焼き直しをして苦労したので,食べた方が目を輝かせておいしいですと言ってくださるのを見て,がんばった甲斐があったなと感じました。


マンゴー杏仁豆腐もマンゴーの濃厚さと杏仁がよく合うイチオシスイーツ。「いつも食べる杏仁とは違いますね,おいしい」とのうれしいコメントも。


それから,先日,廿日市市津田の「ナガスタ」のオープニングパーティーに参加させていただいたのですが,その記事から当店を見つけて「ぶどうのタルトを食べないと!」ときてくださった方がいました。人のつながりって凄いですね。


また,キッチンカー出店時のシフォンサンドを食べてすごくおいしかったので来ましたという方もおられて,ひとつひとつの積み重ねの大切さをしみじみ感じました。


また来月お会いしましょう!


【今月のケーキ】 ・ウィークエンドシトロン ・蒸し焼きガトーショコラ ・今月のケーキ   ぶどうのタルト   マンゴー杏仁豆腐


「菓子と憩」 住 所:呉市中通3-3-4 サトウビル1階 シェアキッチン「icou-ya 憩う家」内 営業時間:第1日曜日 13:00〜18:00 FB/Inst:kashitoikoi ※営業日が変更になる場合はSNSでお知らせします


閲覧数:1回0件のコメント