菓子と憩 6月営業のご報告(2022/6/5)



本日は雨の中,たくさんの方に来ていただき,ありがとうございました!予想以上に来ていただきまして,お待たせしてしまったみなさまには,申し訳ありません(^^;)。


さて,今月はヴィクトリアケーキがやはり人気でした。 「温かいコーヒーとバタークリームのとろける感じが合っていておいしいです」と満面の笑みで感想をくださって,こちらも感激です!(この感想をくださった彼とは一緒にコラボできそうです!告知しますのでお楽しみに!)

そして,もうひとつがシナモンラムレーズンの浮島。浮島は安定的に人気ですね。「今回は洋のテイストの浮島ですね」のことばのとおり,こんな組み合わせもあるんだな,と私も発見でした。


それにしても,今回も来た人たちがおしゃべりして,引き寄せの魔法のようにつながっていくのがすごいなあと思って見ていました。いいですね。


それでは,また来月,お待ちしております。 (先月のチーズケーキのリクエストが多いので、どこかで登場させたいと思っていますので,お楽しみに)



【本日のケーキラインナップ】 ・本日のケーキ:ヴィクトリアケーキ ・本日のケーキ:シナモンラムレーズンの浮島 ・ウィークエンドシトロン ・蒸し焼きガトーショコラ


「菓子と憩」 住 所:呉市中通3-3-4 サトウビル1階 シェアキッチン「icou-ya 憩う家」内 営業時間:毎月第日土曜 13:00~18:00 FB/Inst:kashitoikoi







閲覧数:7回0件のコメント