菓子と憩 3月営業のご報告(2022/3/6)


月イチカフェ「菓子と憩」3月の営業日でした!


今月もたくさんの方に来ていただき,ありがとうございました。

東京から友人が小さな小さなお子さんを連れて来てくれて,それを囲むお客さんの輪が温かく,見ていて幸せでした。 子どもの持つパワーってすごいですね。


今月のケーキのイチオシは,桜あんの浮島でした。1月にご用意した抹茶の浮島が美味しかったので,と言って買いに来てくださった方もいて,うれしかったです。季節の浮島でシリーズ化してみようかなと思案中です。

イチゴとホワイトチョコのクランブルケーキも季節感を感じるケーキで好評でした。

ミルキーなホワイトチョコとイチゴがベストマッチです。




来月4月も第1日曜の4/3の予定です。

タルトが食べたい!とのリクエストをいただいたので,ひとつはタルトで決まり!

それから,3月はもうひとつ出店する予定なので,近くお知らせしますね!

では,来月もお待ちしております!


【今月のケーキ】 ・ウィークエンド・シトロン ・蒸し焼きガトーショコラ ・季節のケーキ ・桜あんの浮島 ・イチゴとホワイトチョコのクランブルケーキ


「菓子と憩」 住 所:呉市中通3-3-4 サトウビル1階 シェアキッチン「icou-ya 憩う家」内 営業時間:第1日曜日 13:00〜18:00 FB/Inst:kashitoikoi ※営業日が変更になる場合はSNSでお知らせします


#菓子と憩 #月イチ #カフェ #呉 #サイフォンコーヒー

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示